※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ピアスをニードルで開けるのは痛いですか?コツはありますか?力が足りず最後まで刺さらないことがあるそうです。

ニードルでピアス開けるのって痛いですか?コツってありますか?
ピアッサーで開けたことがあるのですが力がなくて最後までバチンと行かないことがよくあって、刺すだけのニードル気になっています。

コメント

さぬき

場所によります…!
13箇所全部ニードルで開けましたが、本当に場所によって様々です🥲
コツは後ろ側に消しゴムなど固いものを当てて、ビビらずグイッと刺すだけです!!意外と簡単に開きますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13個所開いているのですね😳
    痛いのは場所によるのですね💦
    耳たぶを2個と軟骨1個開けようと思ってて、同じ日に3つ開けるのは良くないですか?
    あと、初めてやるときって怖かったですか?

• 2月28日
  • さぬき

さぬき

ピアッサーに比べて腫れは少ないのでできないことはないですが、開けたては鈍痛だったり少傷みはあるので寝返りとか辛いかもしれないです…🥲
    期間少し開けて増やしてたので毎回怖かったです!笑
    でも最初の一刺しさえしてしまえば貫通まではどうってことなかったです🙆‍♀️

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腫れは少ないのですね!出血ありましたか?💦
    あと、接続するときは14gのニードルで開けたら16gのピアスじゃないと接続できないと見たのですが本当でしょうか?

• 2月29日
  • さぬき

さぬき

あるときと全くない時ありました!
    軟骨は出血けっこうしたかもです🥲でも個人差ありますよ~!

そんなことないです!
    14gであけて14gで接続もできます!ただ難しいよ~って話です😭
    あたしは慣れたので今は出来ますが最初同じgサイズ入れようとした時めちゃくちゃ難しかったです😭
    ニードルより細いピアスの方が接続は楽です!

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血はある時ない時あるのですね🥲血を見ると痛みが倍増しそうです😂
    軟骨、耳たぶよりも硬いと思うのですが、開けるときのコツありますか?
    やはり同じゲージだと難しいのですね💦14gのつけたいピアスあるので頑張って14gで接続してみようと思います!

• 2月29日
  • さぬき

さぬき

硬いんですけどニードル自体がかなり鋭利なので全然刺してしまえば開きます!
    硬すぎて開かないって方は多分緊張して手に力が入っていないかもです🥲
    後ろに当ててる消しゴムに突き刺す勢いで真っ直ぐグイッとおしてしまえば大丈夫ですよ~!
    耳たぶは同じゲージでも接続余裕ですが軟骨だと少し難しいかったです😭でも14gだと安定も早いですしトラブルも少ないのでオススメです🫶
    いいピアスライフを…💗

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

軟骨をニードルで開けようとしましたが、硬すぎて無理でした🤣
消しゴムで押さえていましたが、消しゴムまでもいかず💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軟骨、やっぱり硬いんですね🥲
    まずは耳たぶでやってみます!すごく怖いです🥺

• 2月29日
ゆん

右3、左5。(ピアッサー2カ所) 
耳たぶにしかあいてないですが、ニードルのほうが、開ける時も、開けた後の痛みも少なかったです💡

個人的にピアッサーのバチンッ!って音が苦手です😨

まっすぐ刺せるように気をつける、消毒をしっかりするのが大事かと思います。
ピアッサーよりニードルが、おすすめですよ✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もピアッサーのバチンって音びっくりします🥲
    まっすぐ刺せるように気をつけてみます!消毒液ってマキロンみたいなのでいいのでしょうか?

• 2月29日
  • ゆん

ゆん

私はニードルは刺せるのに、ピアッサーは自分でできません😂

消毒は開ける前にさっと耳を拭くだけだったので、マキロンでも大丈夫かと思います。

開けた後に消毒するなら、なるべくしみなそうな消毒液のほうがいいかもです🤔

ニードルに軟膏を塗りつけるとすべりがよくなって刺しやすいです💡
    塗りすぎるとベタベタになるので程々に😅

• 2月29日