※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななーん
ファッション・コスメ

腕毛、足毛、背中、お腹など毛がはえて毎日 カミソリで処理してるんです…

腕毛、足毛、背中、お腹など毛がはえて
毎日 カミソリで処理してるんですけど
剃った跡が丸わかりだし
すぐ生えてくるし 毛濃いし
嫌になります。

カミソリは、ゆっきーながCMしたカミソリを使ってるんですが 皮膚が赤くなったりするし
クリームもいろんなの試して見ましたが
皮膚が弱いのか
赤くなりますし 上手いことそれません。

どうしたらいいでしょうか😅??
まだ20だいなのに
こんな体嫌になります...

コメント

mai08

脱毛に通われたらどうでしょう?

  • なななーん

    なななーん

    脱毛高いですよね_(._.)_

    • 3月19日
ぴすくん

わたしも昔 毛が気になって毎日剃っていたので気持ちわかります!いまは全身脱毛したのですが、確かに値段はしますよね。
ただ、ワキ 肘下 ひざ下 とか 特にきになる部分だけでも脱毛すると 本当に楽ですよ!!
値段も月々でよければ安くで済みますし。
完璧になくなるまでは時間が掛かりますが
半分くらい薄くなるだけでも カミソリの負担が減るので 剃った跡が見えなくなって綺麗でした。

肌がすごく弱いのであれば、少し時間は
かかりますがパナソニックの電気シェーバーだとカミソリ負けせずに 処理できます👌✨

  • なななーん

    なななーん

    やっぱ脱毛しにいったほうがいいんですね!!

    • 3月20日
ゆんゆん

剃刀負けするなら、電気シェーバーか、脱毛行くしかないかと。

  • なななーん

    なななーん

    ですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    • 3月20日
けぽり

お家用の脱毛器使ってます。それにエステ脱毛ならそんなに高くないですよ!

  • なななーん

    なななーん

    そうなんですか??
    エステ脱毛と普通の脱毛とは、ちがうんですかね!?

    • 3月20日
いろは

あたしも家用の脱毛器使ってます✨
最近はおさぼりですが( ̄▽ ̄;)

  • なななーん

    なななーん

    家用だと効果どんな感じどすか?

    • 3月20日
  • いろは

    いろは


    やっぱり行く暇ないとあると便利ですし、続ければ薄くなるし残っている毛も細くなります✨

    • 3月20日
  • なななーん

    なななーん

    家用もいいですね!!
    考えてみます☺️

    • 3月20日