※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃろす
妊活

初めてのラッキーテストで陽性反応が出ています。今朝の強陽性で排卵は今夜か明日の朝でしょうか?ハートマークでタイミングを取ったそうです。

今回、初めてラッキーテストを使ってみました。排卵検査薬です。
この、3月18日の夜から陽性、今朝は強陽性でしょうか?
今夜も検査薬はしてみるつもりですが…
もし、今朝が強陽性なら排卵は今夜か明日の朝というところでしょうか?
ハートマークはタイミングとったところです。

コメント

花束❁¨̮

強陽性の出た本日9時から12~24時間後の、本日21~明日9時の間に排卵する可能性が大きいと思います。
強陽性が出ているので、次の検査は夜ではなく、昼間にも1度検査することをおすすめします😀✋🏻そのほうが変化がわかりやすいし、排卵のタイミングもより掴みやすいからです。ラッキーテストは安価だし、タイミング掴むためにもわたしもバンバン使ってます😊

• みーちゃろす

みーちゃろす

回答ありがとうございます‼
    今から仕事ですが休憩時間にでもソッとしてみます(笑)
    タイミングとしては昨晩で大丈夫でしょうか?今晩はちょっと無理そうなので…(>_<)明日の朝も仕事で難しそうなんです…
    明日の夜は遅いですよね?
    質問ばかりすみません(;o;)

• 3月19日
花束❁¨̮

排卵前にタイミングをとり、卵管に精子クンを待機させておく状態が1番確率あがるので、昨日タイミングとっているならば、7時間後の今朝から精子は受精状態OKになり3日は持ちます。だから大丈夫です😊女の子希望ならなおのこと◎です♡
明日の夜のタイミングは、これから排卵検査してからの結果にもよりますね。でも、後悔しないためにもわたしは排卵付近は取れる時にタイミングとりまくるのが1番良いと思います😊
お仕事頑張ってください✨✨✋🏻

• みーちゃろす

みーちゃろす

頑張って計算してみました(笑)どうにかタイミングは大丈夫そうですよね。
    女の子もいいなと思っているのでこのまま様子みて、今夜の検査でまた考えます(o^O^o)丁寧にありがとうございました!!

• 3月19日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

変なところに返信してましたね(笑)
    妊活って頭も使いますよね~😭笑
    うまくいくといいですね♡😊

• 3月19日