※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

下の子と同じぐらいで焼肉とか行ったりしますか😱?

下の子と同じぐらいで焼肉とか行ったりしますか😱?

コメント

はじめてのママリ🔰

この前下の子つれて行きました〜もちろんなにも食べてませんが。1歳過ぎなら少し食べられる物もあるし、全然行きますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き方悪くてすみません😱
    じっとしてなくて大変で自分が食べる余裕あるか聞きたかったです🫤

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません😂
    確かに大変ですね。。その時期はパパとか他の大人がいる時しか外食する勇気無かったです😂交代で見つつ…ですね…

• 2月28日
なぁぷしゅ

1歳3ヶ月で連れていったことあります!
子供用イス借りて基本食べさせたり飲ませたり触らないよう見てたのでゆっくり味わうことはできなかったです😇💦

ぐちぇ

行ったことあります!
上の子もいて大変なのが目に見えてたので、実母を誘って大人の手を増やしました!笑
ゆっくり食べるのは無理でしたが、何食べたか記憶に残るくらいには食べられました😂

はじめてのママリ

よく行きますが、個室があるお店に行ってます☺️子供が席を立ったりしても周りに迷惑がかからないし、ある程度自由に動けることで子供もぐずったりしないのでゆっくり食べることができてます🫶🏻