※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

SHEINで買ってよかった商品情報を共有しませんか?ベビーグッズからキッチン雑貨まで、使えるアイテムを教えてください。

SHEINで買ってよかった〜!というもの情報交換会しませんか😹??

何か便利だったり、安くて使えるものを買いたいのですが、ものすごい量の商品で見るだけ見て終わって終わってしまいます🤣

ベビーグッズ、アクセサリー、キッチン雑貨、車用品、どのカテゴリでもいいです!買って実際使ってよかった!ってものたくさん教えてほしいです🥰

コメント

そうママ

ラッピングの包材はよく買います!
大量に配る時はかなり便利です!

あとはフリマサイトの梱包に使ったりしてます!

はじめてのママリ

ジェルネイルのパーツよく買います!
マグネットにできるジェルも良かったです🎶
後は髪の毛を留める大きいクリップっていうんですかね?(挟むやつです笑)と、シームレスのパンツも愛用しています😂

ママリ

DAZYのスキニー、フレアジーンズ買って大正解です!!
産後太ってる時に買ったんですが、今だいぶ痩せてずり落ちてくるのでまた同じものをサイズダウンして買い直そうと思うくらいです😄
ヘアクリップも安くて可愛いし今のところ壊れてないので買いです!!

なぁぷしゅ

チェアベルトよかったです!柄のあるタイプです✨

マイクラのたいまつに似たライト、公式からも出てますがSHEINだとライセンス無いので安く買えました😂

あとは私の洋服の付け襟、派手なピアス、ブラウス、ブローチ(卒入園式用)、バッグ、靴下。

LEDテープ、冷蔵庫内に置ける飲み物用サーバーは重宝してます🎶