※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理不順で3日間血が混じるおりものが続き、妊娠検査は陰性。眠気や吹き出物もあり、痛みも感じる。婦人科受診をお勧めします。

元々、生理不順でいつ生理が来るか分からなく、
毎回生理が来る1日前に、
おりものに少し血がついていたり、
ピンクおりもののパターンが多いのですが、
今回血が混じっているおりものと
ティッシュで拭くとほとんど毎回血が付く程度ですが
それが3日間続いていて、なかなかいつも通りの
生理が来ません。

前回の生理終えてから、妊活を始め、一度だけ
タイミングがあったので検査薬しましたが、
陰性だったので、妊娠とかでもなさそうです。

眠気があるし、吹き出物等も出て
そろそろかなーって思いながら来ないので心配で💦

左下下腹部も普段は痛くならないですが
少し痛いし、、🥲

婦人科に行ったほうがいいんでしょうか??

コメント

deleted user

行ってみてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少量の血が続いているのですが、この状態でも婦人科って行っても大丈夫なんですかね?

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ

    • 2月29日