※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ケラッタのスリングを買いましたが、動画を見ても使い方がわからず難しい💦メルカリ行きになりそう。。

ケラッタのスリングを買いましたが、
動画を見ても使い方がわからず難しい💦

メルカリ行きになりそう。。

コメント

ママリ

私も最初苦戦しました😢
肩に首を支えて乗ってもらう、さっと布を広げて包み込む、横抱きして布の中に手を入れておしり位置を調整、です!とにかく練習あるのみです!抱っこマンだと横抱き出来るスリング本当に役立つのでぜひ、、😭💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💦
    苦戦されたんですね😭
    横抱きにするのが難しくて💦
    抱っこマンなので、期待してたんですが、練習がんばります!!!

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

たびたびすみません!
    動画見ながら練習して、なんとか形になりました💦
    かなり楽です!ほんとにありがとうございました🙇‍♀️

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

ひゃーー😭😭よかった😭本当によかったです😭💕💕💕わざわざ報告ありがとうございます😭まじスリング神ですよね😭‼️よかった〜😭😭💕一緒に抱っこマンの育児頑張りましょうね😭💕

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

はいー!ママリさんのアドバイスも取り入れました🤝ほんとに助かりました〜❤️✨
    スリング神でした!長く使いそうなので、他の抱っこ方法もマスターしたいと思います💪育児がんばりましょー!

• 3月3日