※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー購入で迷っています。サイベックスメリオがB型並みに使えるか知りたいです。コンビやアップリカはリクライニングが深く、買い直しする方が多いです。おすすめがあれば教えてください。

ベビーカー購入で迷っています!

抱っこ紐は購入済み、車移動が基本、お出掛けが好きなのでベビーカーも買おうと思っています。
サイベックスメリオはリクライニング起こせばB型並みに使えるかな?と思っているのですがいかがでしょうか?

コンビやアップリカなどのa型ベビーカーはリクライニングが深くB型を買い直し、買い足ししておられる方が多いイメージがあります。

おすすめがありましたら教えてください!
子供は1人しか考えていませんので、出来れば買い直し無しで長く使えるものが良いです。😊

コメント

はるか

メリオとアップリカのもの持ってて、アップリカからメリオに買い替えました🙂

大阪ですが、基本車です🙂
メリオに買い替えてよかったです😌
散歩の時とかはエアラブというチャイルドシートにも使用できる風が出てくるシートをつけてます🙂