※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨Roui✨
妊娠・出産

妊娠11週2dです。検診で赤ちゃんの大きさを測ってもらいました。「凄く…

妊娠11週2dです。
検診で赤ちゃんの大きさを測ってもらいました。
「凄く動いてて測りづらいけど3.8mmぐらいかな、順調!」
と言われました。しかしネットで測ってみると、11周の平均の大きさは4mmから5mmと記載がありました。
病院の先生は順調と言っていましたが、大丈夫でしょうか?
誤差とはいえ平均ではないと不安になってしまって。

コメント

deleted user

誤差の範囲です!心配いりません

ぷー🔰

私も9週の時に赤ちゃん元気だねぇ!!と言ってて、家で9週目付近の平均みたら少しだけ小さかったです!

先生が大丈夫ということでしたら順調だと思います☺️

元気に順調に育ちますように!