※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりがひどいです💦ゼリーやアイス、果物、サラダなどのさっぱりし…

食べづわりがひどいです💦
ゼリーやアイス、果物、サラダなどのさっぱりしたものは食べたくなくて、欲するのはおにぎりや惣菜パンなど…食べ盛りの中高生並みに食べてます😨😨😨
お昼もうどんを食べてすぐ後にお腹空いておにぎり一個とウインナーパンを半分追加しました…😵妊娠8週にしてすでに体重が1キロ増えています😨

上の子の時は食欲が落ちるタイプのつわりだったため戸惑っています…そして産院が体重に厳しいと噂を聞いて震えています😢

食べづわりの方、体重制限の乗り越え方教えてください💦

コメント

みい

私も食べづわりだったのですがだからといってなんでも食べれるわけではなく、ゼリーアイス果物、ほんとに同じですがさっぱりしたものを好んで食べてました!
体には良くないと思いつつ家で作った物ではなく買ってきた物なら食べれるという感じでコンビニで細巻きやおにぎりを買ってお昼食べてました。
あとは仕事中も何か食べてないとうすら気持ち悪かったのでコロナ禍でマスクということもあり、飴やグミを口に含んで耐えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもコンビニご飯なら食べられます!日頃あんまり食べないのになぜでしょうね💦コンビニのおにぎり、細巻き大好きです!食べづわり、早く終わってほしいですー😵

コメントありがとうございました!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私も食べづわりでゼリーとかサラダ嫌いになりました🤣
揚げ物LOVEって感じでセブンの唐揚げ棒ばっかり食べてました🤣

夜ご飯のお米をさつまいもに置き換えたり食べた分だけ動くなどしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくマックのナゲット大好きです🫶笑
    ヘルシーなものしか食べられないならよかったのに真逆を走ってます💦やっぱり動くしかないですね!さつまいもおきかえもやってみます👏便秘なのでちょうどいいです😂

ありがとうございました!

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マックのナゲット、ポテトは週3くらいで食べてた記憶があります🤣
    安定期入るまでは食べたいもの食べていいと思います😳🩷
    安定期入ったらウォーキングやYouTubeにマタニティヨガなどあるのでやってみるといいかもです👍

そのおかげか分かりませんが妊娠前からプラス7キロですみました🤣

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マックが異常においしく感じますよね!笑

つわりが治まるまでは好きなものを食べて、安定期に入ったら運動やってみます👏✨プラス7キロは優秀すぎますね🥰✨わたしも後に続きたいです!

たくさんアドバイスありがとうございました😭

• 3月1日