※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

目の下のクマを隠したいのですが、おすすめのコンシーラー教えて下さい✨

目の下のクマを隠したいのですが、おすすめのコンシーラー教えて下さい✨

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

コスメデコルテのコンシーラーとティルティルのマクスフィットダブル使いしてます!笑
コスメデコルテのオレンジがかったコンシーラーを先にクマやシミに塗った後に薄めにティルティルのを塗ってます!

シミの濃いやつはさらにコスメデコルテのやつをちょんちょんと塗って隠してます😂

コスメデコルテだけだと少し薄づきに感じますがティルティルだけで隠そうとすると厚ぼったくて時間が経つと小皺が出てくるので両方を薄めに駆使して隠してるのが今気に入ってます😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

今、ティルティル使ってます😄
    確かに時間が経つと小皺が出てきて、それでリピートしようか迷ってた所でした🤣
    コスデコのは試したことがないので、そちらを検討したいと思います✨

• 2月29日