※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poco
妊娠・出産

5wつわりのような症状がなくなりました。生理予定日に検査薬が薄く翌日…

5wつわりのような症状がなくなりました。
生理予定日に検査薬が薄く翌日も薄かったのですが
3日には逆転現象がでました。

寝る前頃から胸焼けが毎日あり
なかなか寝付けなかったのが
全くなくなり現在5w2dです。

まだ病院に行っていないのですが
これくらいの時期に急になくなるのは
やはりあかちゃんに何かあったのでしょうか?

症状なくなったけど再開したり
無事に出産された方いらっしゃいますか?😭
すぐに病院行くべきでしょうか、、?

コメント

はじめてのままり

つわりと妊娠継続は関係ないです!
つわり重いのに流産とか
ありますし!

私も今回全然つわりないですが
元気に育ってます🥰