※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

帝王切開後、2週間でパチンコに行く旦那をどう思いますか。もともと月に…

帝王切開後、2週間でパチンコに行く旦那をどう思いますか。もともと月に1回お小遣いの範囲でなら行ってもいいというルールでした。ですが下の子も産まれ、私も初めての帝王切開。義母からもしばらくは行かないように言われていました。旦那の周りはパチンコをする人ばかりで、溺愛している義弟が、旦那と共有の友人とみんなで負けたら引退のパチンコへ行くそうです。私は負けたら引退なんて嘘だと思ってるし、わざと行けないとわかっててパチンコの話をする義弟も嫌です。(そういう2人のノリみたいですが)
今日退院して初めての日曜日。旦那は初めてくらいたくさん育児家事をして、夜中に起きている私を朝寝かせてくれました。上の子も公園に連れてってくれました。他にもいろいろと動いてくれて感動していたのに。「お願いがあるんだけど、、、(パチンコに行きたい)」と言ってきた時点で一気に冷めました。この為に今日頑張ってたのか。喜んでいた自分がバカみたいに思えて本当に嫌になりました。本当にそんなつもりは考えてなかったと言ってますが絶対嘘です。旦那にとっては引退を賭けることが特別なことみたいですが、私には本当にどうでもいいことです。言い出してからはふざけているのか、あからさまに機嫌を取るようになってきました。パチンコの日まで毎日言われるのかと思うと本当に嫌になります。退院2日目に事故をした友達のお見舞いに行くと言って、入院してる訳でもない友達とアクトに行ってご飯を食べて22時に帰ってきたこと。本当にありえなくて2度としないでと言ったところです。もう本当に悲しいです。産後のせいもあるのか、涙がすぐ出てきます。嬉しかったのに裏切られた気分もあるし、結局この人は何も変わらない。パチンコに行けないことを私のせいだと思ってるんだろうなと思うと腹も立ちます。

コメント

🫧🫧🫧(29)

それは腹立ちますね🥲
私の旦那もし息子が産まれて
数日でパチンコ行きましたよ…
私の実家でお世話になってたので行ってもいいだろうって感じでした💦

• 🫧🫧🫧(29)

🫧🫧🫧(29)

すみません途中で送信しちゃいました💦
    もう少し体を労って欲しいですよね😞

• 2月28日
  • 🐰

🐰

里帰りもしてなくて、シャワーしかできないのにワンオペスタートして本当にびっくりしました😩
    ちょっとくらい我慢して欲しいですよね、、

• 2月28日