※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
お出かけ

長崎県大村市のおむらんどについて。おむらんどは主人も一緒に3人で行け…

長崎県大村市のおむらんどについて。

おむらんどは主人も一緒に3人で行ける雰囲気ですか?
お母さんとお子さんで来てる方ばかりでしょうか?

それと、平日は予約無しで行けますよね?(定員になったら入れないみたいですが)

5ヶ月だと早すぎますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人も一緒に行けますよ〜!
初回は登録に少し時間がかかる(用紙書いたり、説明受けたり5分くらい)のでご主人一緒の方がお子さん見てもらえるので安心だと思います😊
土日はご夫婦多いですが、平日だとお母さんが多いかもしれません😊
でも広いので別に気にしなくて大丈夫ですよ!
ずり這いできてからくらいの方がお子さんは楽しいかもしれませんが、下見がてら5ヶ月で行っても良いと思います!
娘も5ヶ月でデビューしました!
まだ寝返りできなかったので寝転んでるだけでしたが普段と違うところでキョロキョロしてました😊
オムツがえ、授乳も施設が綺麗なのでオススメです🌸
平日は予約なしで大丈夫ですよ〜!

• る

コメントありがとうございます😊
    一緒に行けると聞いて安心しました☺️
    はじめてのママリ🔰さんも5ヶ月でデビューされたんですね!
    私の娘も寝転んでるだけになりそうですがキョロキョロするだけでも刺激になりそうですよね✨
    自分の荷物は手元に常に置いておく感じですか?

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物置きがあるので置いておけますよ〜!
    職員さんの目の前に荷物置きの棚がありますが、扉や鍵はないので貴重品は置いておかないでね、って感じです😊
    私はいつも小さいポシェット持ってお財布と鍵と携帯を入れてます!
    ですが皆さん手ぶらで携帯だけ持ってる方が多いですよ😊

• 2月28日
  • る

荷物置きあるんですね!
    なるほどです😊
    今度行ってみようと思います✨
    ありがとうございました☺️

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの息子のおむらんどデビューは、パパとでした👨🏻👶🏻
    友達のところも、パパと娘ちゃん2人でよく行っているみたいです😚

• 2月29日
  • る

パパも来られてるところけっこうあるみたいで安心しました✨☺️

• 2月29日