※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

去年の11月の健康診断でHbA1 cが5.7でした。前回も5.7でその前が5.9でし…

去年の11月の健康診断でHbA1 cが5.7でした。
前回も5.7でその前が5.9でした。

肥満、総コレステロール高い、血圧下が89で高めです。

食後血糖値87、尿糖(−)でこちらはとくに問題なし。



職場で毎日8km歩くし、野菜から食べるようにしたりお米は玄米にしたりしていますが5.5以下にならないのが不安です。



去年の12月から背中の左側が痛むことが増えて内科にかかりましたが特に検査されずでした。
病院でもHbA1cが高いのが気になると相談しましたが『6.0になったらダメだからね。とにかく運動!』と言われただけです。


不安なので土曜日新たな病院で尿検査や血液検査もお願いする予定です。

みなさんでHbA1cが高くてなかなか下がらなくて悩んでる人や高めだったのを下げた人いたらどんなことしたのが教えてほしいです。



コメント