※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

セゾンのゴールドカードプレミアムインビテーションの100%にするには、どのくらい使えばいいですか?

セゾンのノーマルカードを持っていて、セゾンのゴールドカードプレミアムインビテーションの数値が100%になると年会費無料で持てるらしいのですが、100万くらい使わなくては行けないのでしょうか?
このカードあまり使ってなくて3%しかないです😂
頑張ってみようかなと思うのですが使ってる途中でこのメーター無くなったら悲しいなとも思ったり(笑)
持ってる方いますか?
どのくらい使うと100%になりますか?

コメント

ライクミーセゾンのカードを使っていたら年会費無料のゴールドカードのお知らせがきて年会費無料でゴールドカード使用してます✌🏼年会費無料のお知らせが来てない人がゴールドカードを契約したら年間100万以上の使用でずーっと年会費無料になるみたいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じで100%になると来るんですけど100%になるまでどのくらいかかるのかなと😂

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100%になるとお知らせが来るのと同じになります

• 2月28日

退会ユーザー

あ!そっちですか🤣そっちなら10万くらいだと思います!!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなものなんですね!
    このカード使うようにしようと思います!
    ありがとうございました😆✨

• 2月28日