※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間授乳後に必ずうんちする赤ちゃんのお世話が大変ですね。うんち後に寝ない場合、声をかけてもなかなか寝付かないこともあります。同じ経験をされている方がいるか相談したいですか?

夜間授乳後必ず💩します😂
うんちはコントロールできるものではないので仕方ないのは承知なのですが、うんちして取り替えた後寝ません🥲
30〜1時間起きててそのあと寝るのですが、その時間が辛くて😂

眠そうな声は出してるのでトントンなどするのですが、なかなかコテっといかなくて😂

夜間にうんちしちゃうお仲間さんいませんか〜??🥹
その後の対応どうしてますか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子は1歳5か月ですが卒乳したのにいまだに💩夜中にします。緩いときは寝てるときにしますがそれ以外は夜泣きの後や便意で起きてお腹痛いのか半泣きでものすごく気張って固い💩出します。その後はすぐにごろんさせて替えて抱っこして💩も出たしおむつ替えてスッキリしたからねんねしようねと声かけて子守唄を歌って寝かせています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    これは何歳になっても夜中うんちはあり得そうです我が子も😂

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ友に聞いたらうちだけでした😢快便で出やすいみたいです

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、皆さん夜中はうんちしないんですね😂
    ありがとうございました⭐️

• 2月29日
るん

うちも全く同じです!!😭
こっちも寝不足だし下の子が覚醒してキャーキャー言うことで上の子も起きるし参ってます😭

どうしようもないんですかね〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢的なものなんですかね😭
    覚醒は気が滅入っちゃいますよね😭

• 3月6日