※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子供のジュニアシートが窮屈で抜け出してしまいます。抜け出しベルトを使われている方、おすすめがあれば教えてください。

最近、子供のジュニアシート、肩の部分窮屈なのか抜け出してしまいます。
キツく閉めたら、癇癪すごく💦

こちらの抜け出しベルト使われてる方、いますか?

他にもおすすめなどありましたら教えてください🙏

コメント

なっつ

まさにそのベルトを使っていますが、私はかなり良かったです☺️
嫌がるかなーと思いましたが、最初からほぼ嫌がらず普通に付けさせてくれました!
たまに片腕だけ抜け出していることがありますが、なかった時より全然マシです😊
西松屋に売っている添付写真のものも買いましたが、こちらは付けてても抜け出してしまうことがありました💦ただ値段が安いのでお試しでこちらを使うのもありかなーと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ジュニアシートの肩ベルトのみだとキツく閉めても抜け出したりきついのか大騒ぎされますが、これは少しゆとりありながらでも抜けない感じになりますか?

こちら良さそうだったので、購入してみました🙆‍♀️✨

• 2月28日