※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
妊活

排卵検査薬の強陽性はすぐに出るか、前回の結果を覚えていない状況で、アプリの排卵予定日を過ぎても陰性。要注意ですね。

排卵検査薬って強陽性の場合すぐに出るんですかね?🤔
前回強陽性が出たんですが覚えてなくて🤣
今アプリでの排卵予定日過ぎてるんですがまだ陰性で...😣

コメント

ままり

すぐ出ます!
染みて行く時に濃いです!
ドゥーテストです。

• 悠

コメントありがとうございます!なるほど、そうでしたか!私もドゥーテストです!
    あと、朝イチの朝方4時25分に陰性で今またやっても意味ないですかね??😣
    基礎体温がガクッと下がったので期待してしまいまして💦

• 2月28日
  • ままり

ままり

私だったら、
    すぐタイミング取れるなら今しますが、無理だったらいつもの時間帯に検査します😊

• 2月28日
  • 悠

タイミングというのは性行為のことですか?検査のタイミングですか?
    夜まで待ったほうがいいかもですね😭

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

判定線出る前にすぐ浮き出てきます😌

• 悠

コメントありがとうございます!
    そうでしたか😣
    排卵予定過ぎても陰性で、朝検査してから4時間経つんですけど今やっても意味無いですかね?😣

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ陽性になりそうな陰性でしたか? それなら4時間でも陽性になるかもですがまだ陽性になりそうもない薄さなら私なら夜まで我慢します!!

• 悠

コメントありがとうございます!朝イチの排卵検査薬がこちらなんですけど全然陰性で😣

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝陰性 夜陽性 ってこと結構あるので夜にやってみてもいいとおもいます!

• 2月28日
  • 悠

なるほど!
    前回もたしか、そうでした💦
    夜やってみます!!

• 2月28日