※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこりゅ
妊娠・出産

28週の妊婦で血尿が出て心配です。痛みはないが真っ赤な尿。膀胱炎か腎臓に負担か。大丈夫でしょうか。病院に相談します。

不安でたまらないのでお言葉いただけたら…
今28週で、体調不良も全くなく元気いっぱいだったのですが…
今日血尿がでてしまいました(;_;)明日病院に電話しようとは思うのですが、妊娠中、血尿でた経験ある方いらしたらお話聞かせてください(;_;)
ネットで調べてみると、膀胱炎か腎臓に負担がかかっているか…とでるのですが、ティッシュに軽く血がつく程度ではなく、真っ赤な尿がでている状態で(;_;)パニックです(;_;)痛みはないのですが…大丈夫でしょうか(;_;)

コメント

💋

すぐに産院に連絡された方がいいかと思います

• 💋

💋

自己判断で明日に繰り越してもしもの事があったら後悔されるのはあなたご自身ですよ

• 3月19日
  • れこりゅ

れこりゅ

コメントありがとうございます。
    病院電話しました。明日1日様子みることになりました。電話して先生とお話したら少し落ちつきました!ありがとうございます!

• 3月19日
  • 💋

💋

自己判断で様子見るのより、ちゃんと連絡して様子見になるのはまた違いますからね☺️💓

• 3月19日
  • れこりゅ

れこりゅ

本当そうですね!言ってくれなかったら電話までしなかったです(´・ ・`)結局不安で寝れなかったので、病院いってこようかと思います(´Д`;)
    ありがとうございました(^^)

• 3月19日
  • 💋

💋

素人目じゃ変化なさそうに見えて重症な事もありますからね(´;ω;`)
    あたしがそうだったので(笑)
    何事も頼るしかないですよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡

• 3月19日
ライン

すぐに病院に電話して下さい

• れこりゅ

れこりゅ

電話し、様子見になりました!コメントありがとうございます!

• 3月19日
まなみ☆☆☆

体調不良もなく元気いっぱいだった…ということで、頑張りすぎちゃったのかもしれませんね💦
私もちょっとだけ血尿出ましたが、それっきりでした☺
様子見になったのであれぱ、ひとまず安心ですね!
でも無理は禁物ですよー!

• れこりゅ

れこりゅ

仕事柄、トイレに何度も行きずらく、我慢はしてたなぁと(´Д`;)元気だからと過信してたところはありました(;_;)
    無理は禁物!!まさにそうですね(;_;)ありがとうございます(;_;)

• 3月19日