※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
お出かけ

妊娠8ヶ月でトイレが近くて困っています。参観日に駐車場がないので、地区センターからマイクロバスで移動します。トイレの問題で悩んでいます。

妊娠8ヶ月トイレが近すぎて辛いです…

今度参観日があるのですが、園には駐車場が少ししかなくて停めれないので少し離れた場所にある地区センターに停めて、そこからマイクロバスで園まで移動となります。

酷い時は10分くらいでトイレに行きたくなってしまうので、参観日の日どうしようと悩んでいます…

最悪オムツつけていくか…?とも考えていますが、何かいい策はありませんか…?😭

本当は幼稚園に停めて行けるのが1番安心なのですが…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中の頻尿にも有効かわかりませんが、大福や餅を食べるといいそうです😳一応科学的根拠もあるようです!
私は普段から頻尿気味なので、映画やライブの前に食べるようにしています!

はじめてのママリ🔰

妊娠中私も1時間おき位の頻尿でした🥲
ほんとに少ししか出てなかったので、
尿パット(おりものシートみたいなやつ)あてておきます。

子どもが通ってる所は妊婦さんは駐車場okだったんですが、園にダメ元で相談してみるのもありでは?🥲🥲(徒歩か自転車、バスでと記載あるところでした)