※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco☆
子育て・グッズ

同じ年齢の子供を持つママです。週に3日は家で過ごしていますが、外出も考えた方がいいでしょうか?

1歳半の子供のママです。
同じくらいのお子様がいる方、週のうち丸1日家にいることってありますか?
うちは週3日ほど家で過ごしているのですがもう少し外に出た方が良いでしょうか?

コメント

あや⭐️

週2くらいは家にいる時もあるかなって感じです(´▽`)ノ
雨の時とかは絶対家にいるし、生理痛がひどい時もいます!

ちゃんはな

1歳5ヶ月の動きたい盛りの息子がいます!が、私が妊娠後期で軽々動けないので、週3日、家で過ごす事も良くありますよ!
本当は、毎日でも公園に連れて行って疲れ果てさせてあげたいし、ストレスも溜まってるだろうな〜と思うんですが、なかなかです(◞‸◟ㆀ)

ありすひめ

1歳9カ月の娘がいますが、お家にいることの方が多いです(°_°)💦私が妊娠中で30週くらいまでは毎日公園行ったり出かけたりしてましたが、もう正期産になるので遠出はできません。。
晴れてる日はなるべく外に連れて行くようにはしてますが…

ゆか

うちわ1歳7ヶ月です!
ほとんど午前中わ児童館行ったり公園で遊んでます😊😊

土砂降りの雨とかだと家にずっと居ます笑💦

家の中だとヒマみたいで😓
出かけてる方が昼寝もよくするので午前中でかけて昼からわ家でのんびり過ごしてます😊