※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ビビディバビディブティックでのオーロラ姫のドレス着用時のインナーについて教えてください。パーク内とスタジオ写真撮影時に着用するものや、おすすめ商品を教えていただけますか?

ビビディバビディブティックについて教えてください🙇‍♀️初心者でわからないことだらけで…。

3月中旬、オーロラ姫のドレスを着ます。
スタジオフォト付きのプランにしました。

①パーク内ではドレスの下にインナーや長袖は着ましたか?
②スタジオ写真の時にはドレスの下にインナーや長袖は着ましたか?
③どんなインナーや長袖が合いますか?商品を教えていただけると助かります😭

いろいろすみません。詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

コメント

ままり

①うちは秋だったのでドレスの下はキャミ肌着着て下は白いレギンス履かせて肌寒い時間帯はビビディの白いケープ着させました!

②スタジオ写真は撮ってないです

リトルプリンセスルームの肌色の長袖インナーかビビディの白い長袖インナーが合うと思いますよ☺️
インナーはピッタリ目を選ぶといいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓めちゃくちゃ参考になります!!
    リトルプリンセスルームというブランドも初めて知って、とっても感謝です。
    また、ビビディにも長袖やケープが売ってるんですね!
    白いレギンスというのは、別に靴下を履きましたか?よろしければ教えてください🙇‍♀️✨

• 2月28日
  • ままり

ままり

少しでも参考になれば幸いです🥹
    もし結構寒そうな日なら長袖インナーの下にヒートテックの長袖肌着も着るとさらに暖かいかもしれません。
    白いレギンスは自前で用意して白いレースのついた靴下はビビディで買いました!
    ビビディに白タイツ売ってますが娘はタイツ嫌いなのでレギンスにしちゃいました😓
    嫌がらない子ならタイツの方が綺麗かもしれません🥹
    靴はプリンセスシューズだと疲れやすいのでスニーカー用意しておくといいですよ✨
    あとランドホテルのシャーウッドガーデンとカンナでプリンセスダイニングプランというものをやってます。
    ビビディ利用者だけが使える特別なプランなのでそれをつけてあげると娘さんのテンションさらに爆上げかもしれません👸

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️💓
    初めてのビビディバビディブティックで右も左もわからなかったので、本当に本当に感謝です✨

またまたお聞きしてもよろしいでしょうか😭
    ①肌着やケープ、タイツなどはビビディバビディブティックを利用した際に購入できるのでしょうか?事前に購入して行く場所があるのでしょうか💦
    ②ヘアセットは地毛でもしてくれるのでしょうか?つけ毛の場合、セットされた後、地毛はどんな感じにされていましたか?

たくさん聞いてしまってすみません🙇‍♀️

• 2月28日
  • ままり

ままり

私に分かる事なら何でもお答えしますよ✨

①私の場合は利用日の1ヶ月前にもランド行ったので売り切れ対策としてその時にビビディの隣にあるマーカンタイル(だったかな?)というランドホテル内の店で買っておきました!
    その店はビビディと扉で繋がっているのでビビディで当日に買う事も出来ますよ!
    会計はビビディの会計と合わせて出来るみたいです☺️
    ②うちはプレミアムシンデレラだったのですが毛量多めロングヘアの娘は髪をポニテのように一つに纏められてさらに三つ編みしてそれをすき毛に巻きつけて大量のピンで固定してそこにつけ毛をつけてふんわりさせていました!
    基本的にビビディは地毛がロングでもつけ毛をつけるみたいです🥹
    多分そうやってガッチリヘアセットする事で崩れにくくしているのかなと思います。
    実際丸一日パークで遊んでも全く崩れませんでした✨

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださり、ほんとうにありがとうございます😭💓
    売り切れる場合もあるんですね!ネットで見てみましたがビビディのケープ、高いですがやっぱり公式はとっても可愛いので、当日売ってたら買ってみます✨
    髪の毛のこともありがとうございます!上手にまとめてくださるんですね🌟ビビディの数日前に美容室でヘアカットの予定なので、あんまり切りすぎない方がいいのかな?と思いましたが、大丈夫そうで安心しました!

また何か教えていただきたいことが出てきたらこちらで相談してもよろしいでしょうか😭

• 2月28日
  • ままり

ままり

公式のケープ凄く可愛いですよね💓
    ぜひ娘さんに着させてあげてください✨
    髪の長さの心配は全くいらないと思います!
    娘さん字は書けますかね?
    最後にお子さんが紙にサインをするのでお子さんに自分のお名前を書けるように練習させてあげるといいですよ✒️

いつでも質問してくださいね☺️

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    サインするんですね!最近書けるようになってきたので、練習させていきます😊
    ままりさんのおかげで、良い体験になりそうです💓
    なかなかさせてあげられないので(お値段的にも距離的にも💦)色々教えていただき本当に助かりました!

お言葉に甘えて、当日までにまた疑問点が出てきた時には質問させていただきます🙇‍♀️その際はどうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました✨

• 2月29日