※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルみう
ココロ・悩み

彼氏が欲しい理由は、子育てが大変で心の支えが欲しいから。シングルで出会いや彼氏を作る方法を知りたい。

最近本気で彼氏が欲しいです。
今寂しいから私が彼氏欲しいと言うより
今の生活が大変過ぎて1人では回らず祖父母に幼稚園保育所の送迎、習い事の送迎を頼んだりしています。それに私が怒ってばかりで余裕がなく長男は家族というものが分からずに
結婚したくない。女の子に興味ない。結婚したらしんどいんやろ。と。そんなイメージを持ってしまっています。
それではダメだと思い、心に余裕が持てるよう、お金にも余裕ができるよう、私の子育ての共感してくれる相手がいてくれたらなととても思います。
祖父母も高齢なのでしんどいみたいで頼むのも申し訳なく…
だからといって彼氏がお手伝いさんとかそう言ったことではなく、本当のパートナーというか子供にとってのお父さんは言い過ぎですがそのような方が居たら少しでも心穏やかに親子共々過ごせるのかなと。
でもシングルで子供3人も抱えてこんな悩みはダメですよね。望んではいけませんよね。本当に子育てが今ピークに大変すぎて回りません。
シングルの方はどんな思いで彼氏を作るのでしょうか?どうやって作るのでしょうか?どうやって出会いがあるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

パートナーができたからって心に余裕持てるとは限らないですもんね…
彼氏彼氏になってしまう自分も嫌だし、彼氏とうまくいかなくて子供達に八つ当たりしてしまったり。
本当にいい人と出会えばいいんでしょうけどね。
ママが笑顔でいることがお子さんにとって1番いいことですから。

おっとっと

私は最近離婚後初めて彼氏が出来ました!彼氏を作ろうと思ったきっかけですが、バカな話ですけど彼氏が出来て凄く幸せな気持ちになった夢を見たからです。笑
これは彼氏ができる神からのお知らせ?!と思い人生初のマッチングアプリを始め、そこで出会ったシンパパとお付き合いしてきます。
離婚して4年間、仕事と子供、家庭のことばかりでまるで出会いなしでした。待ってては出会いが無いことはよく分かっていたのでアプリという手段を選びました。笑
お子さん3人、大変だと思います(彼も3人子供がいます)。
自身としっかり向き合って、どういう相手を求めているのか分かればアプリには色々書けるので、希望に近い人が見つかるかもしれません!応援しています✨

  • シングルみう

    シングルみう

    中々出会いがなく…
    私もアプリ入れてみましたがやはり抵抗があり自分からは中々踏み出せないです😭

    • 2月29日
  • おっとっと

    おっとっと

    アプリ入れてみただけで進歩です👏!そして分かります!私も初めてのアプリでずっと恐怖心がありました💦とりあえず条件良さそうな人だけイイネ、メッセージやり取りで違和感があれば連絡取らなくするなどしてました✨

    • 2月29日
はじめてのママリ🔰

パートナーができたらできたで別の問題は出てきますよ!
うちはたまたま相手が寛容で子供たちのことも大事にしてくれてるけど
そうでない人もいるし、やっぱり好き嫌いで不安定になったりするし😅

deleted user

わたしの好きなインスタグラマーさんが、ステップファミリーらしいです✨
再婚相手の旦那さんもそのインスタグラマーさんも相当稼いでいて、今では前の旦那さんのお子さんと今の旦那さんのお子さん合わせて8人子どもがいて余裕を持った暮らしをしています🥺

その方の再婚相手は弟さんの友達だったらしいです☺️

案外身近に素敵な出会いがあるかもしれないですよ✨