※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう🍇
家族・旦那

夫が嘘をついていて離婚を考えている女性の相談です。

過去に何度か女関係もあり、
それでも夫婦をやめずにいました。

この間、仕事と言って出かけた旦那は
仕事ではありませんでした。

一人東京に行ったみたいです。

これまで何回も嘘をつかれて
もう無理!となり、
離婚届をもらってきて、「記入して」
と言いました。
記入する気ないの一点張りで
もう1ヶ月以上経ちます。

母からは
「どうして離婚にまでなるか分からない」
と言われました。

え?過去の女関係も知ってるよね?
と思って、

そんな事で?
って思いますか?

コメント

deleted user

人それぞれ限界値は違いますからね😅
私は1度目はまだなんとか許せても、2度目はアウトです🥹
何度も許してるもも🍑さんはおおらかだと思います!

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    一度目は許したとしても、2回目は無いですよね〜!
    もう何回目だよって感じです😞

    • 2月28日
けー

限界は人それぞれ違います。
ダレがどう言おうと、ももさんが無理なら無理です。
それを他人がそんなことだなんて絶対言ってはならないです。
その夫と結婚した人にしかわからないことですからね。

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    そうですよね。
    それに一番味方でいてほしい親からそんなことを言われて。
    姉にも相談したら
    「親には味方でいてほしいよね」
    と姉も言っていました。
    昨夜娘が「わかれないでね」
    と泣き出しちゃいました😢

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

思いません。嫁も子供もいるのに、一人で独身気分で嘘を付くなんて最低です。

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    最低だし、もう何回もですよ😩
    独身気分のままでいるなら
    離婚しようと言ったんですが
    離婚する気はないみたいです。

    • 2月28日