※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

娘が人形を渡してきて遊びたいのか気になります。

娘がめっちゃ人形を渡してきます
どーじょとお人形一気に3つとか渡してきます

そのままスプーンであーん!とやったりやらずただ渡すだけだったり

遊びたいのでしょうか🍓?

コメント

二児まま

ごっこ遊びは
成長の過程ですかね🥺💚

可愛いですよね💚

ママり

遊びたいんでしょうね🧸🩷
めっちゃ可愛い😍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭全然気付けませんでした。何がしたいんだ?と貰うだけ貰う感じで笑 
    遊んであげたいと思います♡

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

うちの子も「どーじょ!」とよく渡してきます😊
ご飯の時もぬいぐるみの名前を呼んで連れてきて、自分が食べる前にご飯をあーんさせるので、いつも私が「もぐもぐ!わぁ美味しい♪」と裏声で言うと満足して自分も食べてます🤣
ごっこ遊びがしたいんだと思います!めちゃ可愛いですよね💕

• ママリ

ママリ

同じ過ぎます。私もう置くだけ置かせで…チーキーさん素晴らしすぎます🥲今朝食中なのですがチーキーさんの真似をしたら大ウケでした笑 ごっこ遊びがしたいのですね♡気付かずかわいそうなことしていました。
    教えていただき、ありがとうございます😭♡

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぬいぐるみでごっこ遊びすると何かと役立ちますよ!
    元々私自身がぬいぐるみ好きなのもあり、ぬいぐるみも人と同じように丁寧に接するように娘には言ってます😊片手で頭を掴んで運んでたら「体持ってあげてね」とか、落としたりしたら「痛いって言ってるよ!頭撫でてあげよう?」とか…次第に丁寧に扱い優しくするようになりました🤭
    夜寝る時も1人だとグズるけど「ぬいぐるみさんの事寝かしつけてあげて?」というと一緒にベッドに連れてってすんなり寝てくれたりします✨

• 2月28日