※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初期で、ブレンダー買わずにお湯で溶かす野菜フレークを使っている方いますか?購入を迷っています。

離乳食初期で、お湯で溶かすだけの野菜フレークなど使用してブレンダー買わなかったよって方いますか?💭
もうすぐ開始しようと思うのですが、ブレンダーずっと使うものではないし購入迷っています、、

コメント

はじめてのママリ

私は買ってよかったです😊!
離乳食には出番がほとんどなくなってきてますがポタージュ作ったりとなんだかんだ使い道はあります!

なにより1週間分ストックするのにあって楽でした😆

はんな

私使った事ないです!

はちお

ブレンダーは買わずに野菜フレーク使ってます✋
元々料理が得意じゃないので、買ったところで離乳食終わってから持て余すと思ったので😂
あれば便利なんだろうなと思いながら、1人目も使わずに乗り切っちゃいました。
ただインスタントは野菜の種類が限られてるので、新しいの試したいときはお鍋でめちゃくちゃ煮込んでからすり鉢ですってます。手は疲れますが、まあ最初の2、3ヶ月だからとゴリゴリやってますよ~。