※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

白洲迅さんの子供が産まれた報道について、報道陣の質問に対する返答がテンション低いと感じた女性の相談です。報道陣が爽やかな返答を期待したそうです。

今日の朝テレビ観てたら白洲迅って人が最近子供が産まれたみたいで、ある報道陣が「奥様の体調どうですか?」「お子さんは元気ですか?」と聞かれて始終テンション低い返しで裏にはけてってこの人感じ悪いなって思ってしまった😅不倫騒動フライデーとか文春されたわけじゃないんだから、こういう時ぐらい爽やかにありがとうございます、元気ですって言えないもんかね🤷

コメント

hanami🎀4児母

悪い質問じゃないと思うんですけどね〜😭
その場には関係ない質問だったから嫌だったとかですかね🥹💦
まぁでも「はい元気ですよー」ってひとこと言えば終わる大した質問じゃない気もしますけどね、、、笑

• KT

KT

スポンサーに対して気を使ったとかですかね🤔とはいえイメージ悪くなったなと思います😵

ほんとですよね笑 なんでその一言が言えなかった?って思っちゃいます😅

• 2月27日
トマト大好き❤

私もその場面今朝めざましテレビで見ました!
月9に出てる俳優さんで割りと好きな方でしたが会見見てなんだかなぁと思いました( ´△`)

• KT

KT

私もめざましテレビ観てました!💡すごい感じ悪かったですよね😅すごいイメージ?ガタ落ちした気がします💦笑

• 2月27日