※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近の体調不良について、食欲低下や興味喪失、夫からうつ病の心配があります。30歳で3人の子供を持つ主婦です。

ここ1ヶ月間、自分の体がおかしいです🥹笑

・寝落ち(20時就寝)しないと次の日気絶寸前
・吹き出物、くすみが急激に増加
・本当にその時食べたいものでないと口にできない(食欲の低下)
・うまく笑えない
・全てにおいての興味が半減or無くなる


子どもが3人いて、私は間も無く30歳です!
変にダイエットなどしてませんし、
今までと変わらぬ生活してます。



単純に とし、、ですかね?🤣
夫も私の様子がおかしいといい、
うつ病のチェックリスト送ってきました🥹💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん
休息が必要かもですね🤔
ホルモンバランスの崩れとかもありそう
漢方など体質改善系のほうがいいかも?

  • ママリ

    ママリ

    病院にかかるにしても何科かわからずでした🤣
    婦人科が1番いいんですかね?精神科...?🥹

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん悩みますね
    精神科でもいいだろうし
    精神系の薬ぼーっとしちゃうから嫌がる人多いので、
    漢方外来に行ってもいいと思います。
    保険診療してる、漢方扱ってる内科みたいなクリニック結構ありますよ!

    ほんとにメンタルダウンしてるようであれば精神科でカウンセリングしてもらうほうがいいかも

    • 2月28日