※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真凛
子育て・グッズ

生後6ヶ月頃のおすすめおもちゃを教えてください。アンパンマンのいたずらBOXが気になっています。種類が迷っています。参考になる情報をお願いします。

生後6ヶ月頃〜遊べるおすすめおもちゃ教えて下さい^ ^
写真付きだと嬉しいです(๑>◡<๑)
今悩んでいるのがアンパンマンのいたずらBOXなのですが種類も色々あり迷っています。
参考までに宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

*saa*

うちの子もアンパンマンが大好きで、このおもちゃでよく遊んでます∩^ω^∩これのおかげで一人遊びをしてくれるので助かってます!!

• 真凛

真凛

ありがとうございます!
    アンパンマンかわいいですよね(^ω^)
    悩んでいた中の1つだったので参考になります!
    こちらはお子様がいくつ頃購入されましたか?
    あと、マヨネーズなどは紐で本体と繋がっているのでしょうか?
    マヨネーズだけどこかに無くなったりしないですか?w

• 3月19日
  • *saa*

*saa*

可愛いですよねー♡♡
    対象年齢が10ヶ月〜と書かれてましたが6ヶ月頃に母が買ってきました(笑)マヨネーズなどは紐で繋がれていません!が今の所無くなったりはしてないです(*´∀`)♪マヨネーズ以外にもパズルやスマホなど無くなりそうな付属品があります(笑)姪っ子の持っているLEGOも喜んで遊んでいたのでこれも購入しました!対象年齢ではないですが10ヶ月の頃からちゃんと遊べてます♡

• 3月19日
  • 真凛

真凛

ありがとうございます(^ω^)
    繋がれてないのですね!
    うわ〜パズルは確かに無くなりそうですねw
    息子には紛失させないで遊んでくれる事を祈りますw
    見た目だけかな?とか色々悩んでいたので実際に使用してる方の意見など聞けて参考になりました!
    来月頭には7ヶ月になるので連休を利用してアンパンマンシリーズ見に行って見ます(๑>◡<๑)

• 3月19日
  • *saa*

*saa*

アンパンマンシリーズのおもちゃ、たくさんあって迷いますよね〜!!
    マヨネーズなどの付属品は大きいので紛失はしないとは思います∩^ω^∩音が出るので今はその音楽のリズムに合わせて踊るようになりました♡
    息子さんが喜ぶおもちゃが見つかるといいですね♡♡

• 3月19日
  • 真凛

真凛

先程主人に話をしたところアンパンマンシリーズは教えて頂いたこちらの物を買おうかとなりました^ ^
    とりあえずメインが決まり良かったです!
    あとはサブな物で良さそうな物があれば2個くらい買ってみますね(^ω^)
    色々教えて頂きありがとうごいました^ ^

• 3月19日
  • 真凛

真凛

今日無事アンパンマン購入してきました(^ω^)
    教えて頂いた通りで良い買い物が出来ました!
    たまたま?アンパンマンが広告の品でお安く買えたのでダブルラッキーでした(๑>◡<๑)w
    ありがとうごいました!

• 3月20日
  • *saa*

*saa*

いえいえ♡私は自分の娘が遊んでいるものを参考までに伝えただけで何もしてないです(笑)
    ダブルラッキーでしたね∩^ω^∩
    良かったです♡♡

• 3月20日
ぴろすけ

スターこま。
小さい子でも、触れるだけで回せるコマです。
単純なおもちゃだけど、うちの子含め他のお友だちの赤ちゃんたちも自分でくるくる回せるのが楽しいのか食い付き良かったですよ(^^)

• 真凛

真凛

触れるだけで回るって凄いですね!
    私が興味ありますw
    こちらはお子様がいくつ頃購入されましたか?

• 3月19日
  • ぴろすけ

ぴろすけ

寝返りをした頃には遊んでいたと思うので、確か5ヶ月頃です(^^)

• 3月19日
  • 真凛

真凛

え〜そんな早い次期から遊べるのですね!
    こちらはトイザらスなどでも売られているのですか?

• 3月19日
  • ぴろすけ

ぴろすけ

返信遅くなり、すみません💦
    トイザらスでは見かけたことありませんが、木のおもちゃを扱うお店や伊勢丹とかデパートの子供用品売り場のおもちゃコーナーでは売られていましたよ。
    あと通販で手に入れやすいです。検索するとすぐに出てきます。

• 3月19日
  • 真凛

真凛

今日トイザらスに行ってきたのですが無かった為アンパンマンだけ買って帰ってきました(涙)
    やはりトイザらスでは取り扱い自体してないのですね( ;∀;)
    実は今日百貨店行ったんですよ!!
    連休もあり激混みだった為予定の物だけ購入してそそくさと避難してしまったのですが百貨店のおもちゃ売り場とは予想外でした!w
    実家が百貨店の近くにある為今後帰った時にでもおもちゃ売り場見て見ますね(^ω^)
    色々教えて頂きありがとうございます^ ^

• 3月20日