※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
ファッション・コスメ

入学式の服装について相談です。妊娠中でヒールを履けないため、カパカパを防ぐアイテムやベージュの靴下タイプの靴下について質問しています。

4月8日に入学式なんですが、
スーツとかは決まってて
履くものを何しようか迷っていて。
妊娠もしてるのでヒールなしだとこの写真のになるのですが、、

カパカパしちゃってなにかダイソーなどでそういうの防げるものありますか?

あと黒のタイツ?みたいなのよりベージュの靴下タイプの方いいですかね?

コメント

ありさ

ダイソーで踵のクッションとか中敷き売ってますよ😊
靴下も黒よりベージュの方がいいかなと思います😊

• 4人ママ

4人ママ

クッションと中敷だとどっちの方いいですかね

• 2月28日
  • ありさ

ありさ

全体的に大きくてカパカパするなら中敷、サイズ的には良くてカパカパするならクッションですかねー!😊シリコンの踵のズレ?防止みたいなのもあったと思います😊

• 2月28日
  • 4人ママ

4人ママ

なんかかかと?がカパカパするのって全体的に大きいからなんですかね、

• 2月28日
  • ありさ

ありさ

多少踵に高さがあるのでつま先によるからカパカパする事もあるし人それぞれなのでそこまでは分からないです😅
    100均なのでいろいろ買ってみて試すのもありかと思います💦

• 2月28日