※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャッキー
妊活

生理予定日まで1週間。排卵後から体調不良続きで、妊娠の可能性が気になる。生理前症状が出ているが、寒気や眠気も感じる。妊娠の可能性はあるか心配。

生理予定日まで多分あと1週間☹️
この時期が1番嫌いです…(笑)

排卵あたりからずっと下腹部が張ったりチクチクしたり乳首が痛いようなのが続いています。最近ワキのリンパが痛かったり今日は胸も張っていたので、とうとう生理前の症状がでてるのかなあと思います😞
今月はタイミング的に排卵2日前と4日前が1番排卵に近いタイミングになりました。可能性はあるかもしれませんが、こんなに症状あれば生理きそうですよね…
それとなぜか今日1日寒気がしてずっと眠たいです。
ただの風邪かもしれませんが(笑)

妊娠の可能性はあるのでしょうか?😖
生理くるならこい!と思ってはいるんですがどうしても期待を捨て切れません(笑)

コメント

しまじろー

全く同じ状況です!!

共感してコメントしてしまいました(^^;)
私も寒気がして、でもポッポして、体がだるいんです(;_;)
でもお腹は痛い時もあるので生理くるかなー?とか(^^;)

赤ちゃん来てくれるといいですよね♡

• チャッキー

チャッキー

同じ方いて安心です(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

なんかこの期間の体の変化は全部妊娠かもってソワソワしますよね(笑)
    私いつも生理きてからしか腰痛にならないんですが今回はもうたまに腰が痛くなります(꒦ິ⌑︎꒦ີ)考えすぎは良くないのわかってるんですけど、生理くるなーっておもいますね😩

お互い妊娠できたらいいですね💓

• 3月18日
Mi

私もちょうど1週間前です(●´⌓`●)
私もチクチクしたり、胸の横が痛かったりしてます😣😣この1週間が長いですね💦
なんでも初期症状に感じちゃいます🤣🤣

• チャッキー

チャッキー

すごいわかります!
    フライングで陰性を何度も経験したので今回はなるべく考えないようにと思うんですが、やっぱ無理です!(笑)
    妊娠?なんかおかしいるとか思って生理だとショックでかいんで、お互いこの1週間穏やかに過ごしたいですね😂😂

• 3月18日
いぬがお

私は妊娠したときもせいりまえみたいにお腹痛くなったりしました!まだ可能性はありますよ!今が1番辛いですが、うまくいきますように✨

• チャッキー

チャッキー

わー経験された方のお言葉は心強いです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)ありがとうございます…😢
    排卵あたりからずっと下腹部の違和感があるので、ずっとモヤモヤしています(꒦ິ⌑︎꒦ີ
    祈っておきます\( ¨̮ )/

• 3月19日
きみまろ

私もまったく一緒ですー!
お腹がぎゅーって居たくなってきたので生理が来そうです💧

• チャッキー

チャッキー

ですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    なんだか寒気があるのでそれが気になります…熱がある感じはしないんですけど、寒気なんて普段起こらないので余計に考えてしまいます💦
    生理までできるだけ考えたくないですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 3月19日
むちゃぱ

私もあと1週間弱くらいで生理予定日です。
シクシクした感じが下腹部にあります。
考えないようにしてますが、色々検索してしまいます
ソワソワ

• チャッキー

チャッキー

妊娠なのか生理前なのか結局わからないですよね(笑)検索しまくる気持ちわかります!ソワソワがガッカリにならないといいですよね😢♡

• 3月19日