※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amy_🔰
妊娠・出産

食べづわりです。気持ち悪い!と感じたらすぐ食べれるもので、血糖値をあ…

食べづわりです。
気持ち悪い!と感じたらすぐ食べれるもので、
血糖値をあまりあげずに空腹をまぎらわせれるもの何が思いつきますか?

というのも1人目で妊娠糖尿病になりました。
水の代わりにカルピスをのみ、パンやお菓子、果物をかじりながら耐えていましたが、健診で尿糖がかなりでてしまい、
安定期に入ったらすぐサイダーの検査をしましょうとなり引っかかりました。

体質的なところもあるかもしれませんが、
今回は気をつけたいところでもあるので、
カルピスは封印し、ノンカフェインの緑茶で耐えてます。
それでもやはり果物とかお菓子(特にアイス)が美味しくてついつい手を伸ばしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰 

食べづわりで小分けのこんにゃくゼリー食べてました✋

  • amy_🔰

    amy_🔰

    こんにゃくゼリーなら小さいですし良いですね!
    見てみます😍

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    寝起きが気持ち悪くなってたので1日ずっとこんにゃくゼリーじゃなく朝起きてから食べてた記憶が…🤔

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

私は飴舐めてました!
後半はガムでした!

  • amy_🔰

    amy_🔰

    飴とガムいいですね!沢山種類もあるし、試してみます☺️

    • 2月27日
はじめてのママリ

妊娠中のおやつは干し芋でした!