※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

一歳すぎたのにずっと授乳してる人とかいますか?下の子がいまだに1時間…

一歳すぎたのにずっと授乳してる人とかいますか?
下の子がいまだに1時間半おきくらいにおっぱい飲んでます。
昼間は保育園なので空きますが、休みの日は暇があればずっと吸ってます。
保育園から帰ってきてすぐおっぱい、お風呂の中でもおっぱい、わたし顔洗いながらおっぱい、お風呂上がって着替えながらおっぱい、上の子のお世話しながらおっぱい、もう毎日こんな感じなんですが、同じような方いますか?
とにかくわたしが座ったら服めくりあげて吸ってきます。
今も投稿しながら吸われてます。
断乳したらすごく楽になるんでしょうけど、最後の授乳期なのでなかなか辞められません。

寝かしつけは添い乳ですが、夜中2、3回起きるくらいです。

コメント