※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

決算の忙しい時に下の子が下痢で預かり不可。罪悪感があり、育児と仕事の大変さに疑問。辛い気持ち。

最悪。決算の忙しいときに、下の子が下痢で預かり不可。
熱はなく元気もありますが、下痢はダメとのこと。病院では整腸剤を出されました。
よそのお子さんがいるから仕方ないとわかりますが、穴を開ける罪悪感がすごいです。先程職場に電話をしましたが、
「このクソ忙しいときに何言ってやがる」と言いたいんだろうなと思って辛いです。(そんなことはいわれないですけど)
子供を育てながら働くって何でこんなに大変?なんで、母親ばかり休まなければいけないの?いつまで続くの?
もう嫌だ。泣きたいのはこっち。

コメント

deleted user

気持ちわかります…でももうこればかりは仕方ないので、鉄の心になるしかないです😢
あと数年の辛抱と思って休みまくってます…いつか干されそうです笑