※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫が子供と遊ばず、暴言を浴びせる状況。経済的DVやモラハラも。離婚届も提出したが脅迫されている。

ばりしんどいです。
いつも私がおる時、子供も2人おるのに
イヤホン音ガンガンで歌聴いたり、TikTokライブ配信見たり
耳を完全塞いでます。なので私の声も子供の声もなーんも聞こえてない状況です。
それ以外にも色々苦痛すっごくあります。
経済的DVみたいなもんやし、モラハラです。
子供と遊ぶ事すら絶対なく、なんなら口悪く子供にブスやらお前やら言ってます。一応離婚届もコンビニで印刷してきて
旦那にも見せました。ふーて感じで、お前痛い目合わすぞって脅されてました。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

大丈夫ですか?
痛い目合わすぞとか脅迫です。酷い旦那さんですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     大丈夫です。
     口悪いけど、さすがに度が超えてますよね!

    • 2月27日