※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👶🏻💕
産婦人科・小児科

2人目を産んで11ヶ月くらいで生理が再開しました。1人目を産む前、産ん…

2人目を産んで11ヶ月くらいで生理が再開しました。
1人目を産む前、産んだ後はほとんどずれなくほぼ予定日通りに生理が来てましたが2人目産後からの生理はなかなか安定しなくて1週間ずれたりとかもありました。
そして次の生理はルナルナの予定だと3月6日です。
ですが今月の22日から不正出血があって、出たり止まったり、赤だったり茶色だったり、量は1番小さいナプキンで大丈夫なくらいで織物シートだとちょっと足りないかな?くらいです。
便を出す時にいきむと鮮血が出ます。
下腹部痛は少しあって、あとお腹が張るような?ガスが溜まってような嫌なかんじも時々あります。
初めて生理が来た時から今まで不正出血は一度もした事なくてちょっと不安です、、
いつも生理が始まる時は前触れのように少量の出血がある事もなくいきなり鮮血がドバッと出るかんじです。
一応次の日曜日(3月3日)に産婦人科予約したんですが、それまでに生理が来たらキャンセルで大丈夫でしょうか?
初めて不正出血があって1週間ほどたつので日に日に不安になってきてます😞

コメント