※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち🔰新米ママ
妊娠・出産

明日の妊婦健診で服装に迷っています。12週3日で経膣エコーなのか、お腹の上からのエコーは何週から?

明日妊婦健診があり、服装を迷っています。
今回から尿検査などの検査が始まるのですが、12週3日だとエコーはまだ経膣エコーでしょうか?
1人目の時を忘れてしまったのですが、病院にもよるのかもしれませんが、だいたい何週ぐらいからお腹の上からのエコーになるんでしょうか?

コメント

12週だとどっちか微妙ですね!
先生の好みになってきますが、もうお腹の上からやる可能性もあると思います!

• もっち🔰新米ママ

もっち🔰新米ママ

そうですよね!
    そしたらワンピースよりセパレートで下スカートとかが良さそうですかね!

• 2月27日
ぽこりん

病院によると思いますが、12w〜経腹のところが多いと思います!!なので上下分かれてる方が楽だと思いますよ🙆‍♀️

• もっち🔰新米ママ

もっち🔰新米ママ

なるほど、ちょうどのタイミングかもしれないってことですね!セパレートで考えておきます!

• 2月27日
ママリ

今回3人目で12週の時に検診した時はお腹の上からのエコーじゃなかったです!
下からでした!
その次の検診からお腹に変わりました!

• もっち🔰新米ママ

もっち🔰新米ママ

やっぱり病院にもよるんですかね!
    ワンピースでおへその上まで上げることになっても嫌なので、どっちでもいいようにセパレートで行こうかなと思います!

• 2月27日