※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
家族・旦那

旦那の給料袋からポロッとなにかが出てきたと思ったらコンドームでした…

旦那の給料袋からポロッとなにかが出てきたと思ったらコンドームでした。なんでこんなものがこんなところから、、、。問い詰めたら、お前と使えるかなと思ってとかそんなふうに疑われてショックやわとか言われたけど、普段からゴムなんてつけるの面倒で嫌がる人やのに訳がわかりません。もう辛くて悲しくて大泣きしてしまいました。この思いをどこにぶつけていいかわからず投稿しましたm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですね😭
一旦何事もなかったようにして、
泳がせたらどうでしょうか?

• まこと

まこと

旦那がかなり反省したようでめっちゃ優しくなりました😂そういうことは絶対なくて誤解を招くような事をして本当にごめんとの事。無かったことには流石にできないので、心の隅にしまっときます😌

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

だいたい何かあると 、
疑われたのがショックとか言ってきますよね 😅
元カレにそーゆー人 いました 、、疑われるの意味わからん〜 、疑われてショックとか😅

• まこと

まこと

やっぱりそういう言い方になっちゃうんですかね。こっちが被害者なんですけどね😅😅

• 2月28日