※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が少量で3日続いているが、体調は問題ない。このまま終わるか、病院へ行くべきか相談。同様の経験者いますか?

基本的にずっとルナルナで生理期間入れると予定で出る日ぴったりぐらいで生理がくるタイプです
三人目出産してから9日だらだら生理が続いたり今の生理は最初茶色の💩みたいなのが少量づつ二日間ぐらい出て3日目からは鮮血ですがすでに4日目ぐらいのかなり少ない生理が3日ぐらい続いてます
体調悪いとか生理痛とかもないのですがこのまま生理終わるのでしょうか?こんな少ない量しか出てない時とかありますか?
病院とか行ったほうがいいんでしょうか?
同じような方いますか?

コメント

ママリン

このエピソードだけなら、特に異常があるとは思わないです。体調とかホルモンバランスの誤差の範囲かなと。
40歳未満で、2日以内で月経が終わってしまうことが続くとか、周期がどんどん空くとかあれば受診してくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    生理って量少ない月とかもあるんでしょうか?
    いつも2日目ぐらいまではすぐナプキン真っ赤ぐらいでるんで量なくてこんなに少ないの初めてで😅
    2日で終わるとかなら病院いってみます!

    • 2月27日
まま👧👧🧒

え!私も3人目産んで予定日通りで生理痛もあるのに今回なくて
土曜日💩したら血がついた
日曜日全くなくて茶色
月曜日ついに少し血がついた!
で今日4日目、相変わらず血が出る!
なんです。。
なんなんですかね?(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと謎ですよね😂
    しかも産後2ヶ月で生理始まって一年半過ぎぐらいから急に不調です😂35なんですが年もあるんですかね?😂

    • 2月27日
  • まま👧👧🧒

    まま👧👧🧒

    え!ほんと!あたし産後半年で生理きて、12月だけバタバタしててこなかったんですよ。。。🤣

    1月元旦から吐くほどの生理で
    2月も頭に来たのに
    2/24〜またきてて
    今も少量の出血続いてます🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸

    私は32です!
    ほんと痛みもなくて😂😂

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こないとかもあるんですね🙄
    やっぱ来ないと次の月やばいんですねく😨
    私も少量がもう今77日目でこのままおわるのかなー?って感じです😂
    まぁ今のところ体調悪いとかもないし様子見ですかね😂

    • 2月28日
  • まま👧👧🧒

    まま👧👧🧒

    え!?77日目!?🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲めっちゃ怖いですねそれ🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

    私も少量の生理まだ続いてます💤💤💤💤💤眠気だけえぐいです🥲🥲🥲
    なんかいつからが1日目とカウントしたらいいか今回わからなくて🥲🥲🥲

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっごめんなさい!誤字です!7日目です!さすがに77にちは病院行きます🤣
    私も眠気すごいです!関係あるんですかね?やっぱ三人産むと体もガタ来るんですかね😂

    • 2月28日
  • まま👧👧🧒

    まま👧👧🧒

    めっちゃおもろいです🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    ええええ!
    てか
    土曜日💩で血が出て
    日曜日茶オリのみ
    だと
    どうカウントしたらいいと思いますか?🥲🥲🥲🥲🥲
    今何日目なん?ってなってきて。。。。

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙏心配してくれてありがとうございます🤣
私金曜に💩みたいな血がでで一応そこからカウントしてます!今日おわるか?と思いきやまたちょっとだけ血がでてて少しかぶれてきてるしもうナプキンせんとこうか悩みながら一応つけました😂

まま👧👧🧒

えーー!うちも少量まだ続いてて他には変化なくもはや花粉症の方がきてます、、、🤣🤣🤣🤣🤣
まだお風呂でも血が少し出るんです〜、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    終わりましたか?私は量増えることもなく終わって久しぶりにカンジタになって最悪です😂次まためっちゃ量多いいんじゃないかと恐怖です😂

    • 3月10日
  • まま👧👧🧒

    まま👧👧🧒

    ちゃーんと8日で終わって
    お腹緩いの継続して頭痛続いてて悩んでます、めまいも🥲🥲🥲🥲

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私よりかなり重症じゃないですか😱
    ホルモンバランスが崩れてるのかもしれないですね😭

    • 3月10日
  • まま👧👧🧒

    まま👧👧🧒

    目の疲れかもですね😲😲😲😲(笑)(笑)

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはもうホットアイマスクに頼りましょう笑

    • 3月10日