※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま🔰
子育て・グッズ

使わなくなったベビー用品はどう処分するか悩んでいます。リユースショップへの持ち込みを考えています。アドバイスをお願いします。

【使わなくなったベビー用品】

使わなくなってしまったベビー用品について
質問です🙋

皆さんは使わなくなったベビー用品どうしてますか?
リユースショップに持って行こうと思っているのですが、
オススメあれば教えて欲しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリに出品してます。
リユースショップに持って行くなら、セカンドストリートに持っていきます👍
ベビー用品ではありませんが、セカストに冷蔵庫を引き取ってもらった時結構高く売れて驚きました!

  • ま🔰

    ま🔰

    ありがとうございます😊

    最近どんどんおもちゃとか色々物が増えてきて、捨てるのはちょっと心もとないのでと思って、、

    セカストはうちも近くにあるので、どんな感じで売られてるか見てきます👍

    • 2月27日
deleted user

私は思い出として1歳までの物はどんなけきたなかろうが全て残してます😌1歳以降の物は残しておいたり売ったりあげたりでバラバラです✋🏼まだ1歳2カ月ですが(笑)

  • ま🔰

    ま🔰


    ありがとうございます😊
    全部残されてるんですね、素敵です💓
    なかなか最近色々物も増えてきて、始めは残しておこうと思ったのですが、大物だけはちょっと売ろうと検討中です、、🤔

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おもちゃなども使わなくなった物は洗ったり拭いたりしてプラの収納ケースに突っ込んでます🤣2人目産んで2人目が成長したら大きい物とかは売ったり周りで出産した子がいたりしたらあげようかなって思ってます!!

    • 2月27日