※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植3回目で今日がBT6。前回の症状と比べて今回は症状が少なく、不安を感じている。同様の経験をした方のお話を聞きたい。

移植3回目で今日がBT6です!

前回の移植後は下腹部痛や足の付け根の痛みや腰痛など症状があっての陽性(結果は化学流産)でしたが、今回3回目の移植後も症状はあったのですがBT5から目立った症状がありません。
強いて言えば体が熱っぽい、関節痛があります。
それ以外は特に症状という症状はありません。

前回はBT9の判定日まで症状があったのですが、今回はBT5から症状が少なくなりほとんどないので今回はかすりもしない陰性なのだろうかとすごく不安です。

その周期によって症状が全く違ったけど陽性だったという方いらっしゃいますか?🥲
例えば第一子妊娠の時は無症状だったけど、第二子妊娠の際は色々と症状があった。
私と同じように1回目と2回目の移植どちらも陽性だったけど、症状が違った。など...

お話聞かせてもらいたいです!

コメント

ちゃあ☺️

上の子の時は全くなかったですが、下の子の時は、子宮がズキン!と痛かったり、足の付け根が痛くなりました☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

一人目と二人目のお子さんを妊娠した時で、症状の違いがあったんですね!
    同じ症状じゃないと妊娠していないと判断するのはまだ早いかもしれないですね🥲💦

明日フライング検査を旦那とするので結果は明日分かると思うんですけど不安で不安でどうしようもなくなってしまいました😭

• 2月27日
あー

1回目の4abで陰性の時、胸が張ったりお腹に違和感があって、絶対いけた!!と思ってました😂
2回目の3bc✖️2個で陽性の時は無症状でしたよ!!
無症状の時の方が陽性説、わたしは濃厚だと思います!(周りに聞いてもここで調べても同じこと言ってました)

• ママリ

ママリ

陽性の時は無症状の方本当に多いですよね!
    あーさんもそうだったんですね😌🤍

私は逆に2回目の移植の時には症状が色々出ていて、結果化学流産にはなってしまいましたが陽性判定を頂けたので、今回BT1〜BT4まで症状が色々あったけどBT5からほとんど症状がなくなってしまったので今回はどうなんだろうって思って不安になってしまっています😭🥲

• 2月27日
ゆんゆん

1回目の陽性時はほぼ無症状で、何となく眠いかな?ぐらいで、2回目の陽性時は熱っぽさ、お腹の張り、強烈な眠気がありました🥱

• ママリ

ママリ

1回目、2回目の陽性で感じた症状は違ったんですね!
    今回2回目の時には感じなかったお腹の張りがあってズーンと下に引っ張られるような感覚があったんですが昨日からその症状がぱたっとなくなってしまって、今回は着床すらしていないのかなとすっごく不安になってしまっています😭💦

その周期によって感じる症状が違ったという言葉を聞けて、明日のフライング検査までなるべくリラックスして過ごそうと思います!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

初マタなので比べることは出来ませんが、BT4から線が出ていたのに…特に症状はありません。移植していなかったら妊娠したと絶対気付けないです。
明日7Wで、心配も確認済みなのですが未だに殆ど症状がないので不思議です。お腹空くくらいです笑 

• ママリ

ママリ

そうなんですね😌
    私は昨日から37.5の熱が出ていてこういうのもホルモンの影響で関係ないのかなと思ったり、妊娠してるのかな?と期待してしまったりです🥹

特に症状がなくても妊娠されたという事を聞いて最後まで希望は無くさず今日のフライング検査に臨もうと思います!

お身体大切にしてくださいね🥰🤍

• 2月28日