※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん旦那さんと喧嘩したらどうやって仲直りしますか?!私はごめんねと謝って欲しくて、私から折れるのも出来ません😭😭

皆さん旦那さんと喧嘩したらどうやって仲直りしますか?!
私はごめんねと謝って欲しくて、私から折れるのも出来ません😭😭

コメント

ママリ

謝らせます🤣

はじめてのママリ🔰

3日ぐらいお互い用事以外口聞かなくなります😅そのうちお互いほとぼりがさめて、なんであんな事怒ってんだろ、みたくなって、自然に元に戻ります。特にお互い謝ったりとか、あまりしないですね。

はじめてのママリ🔰

直接謝れないならLINEで謝らせますで、自分もごめんといいます😂

はるる

まさに今の私です🙋‍♀️笑
今回は完全に旦那発端で旦那が悪い(と私は思ってる)ので、口きかず3日目です😅
普段は私も悪かったなー、と思ったらめっちゃ渋々な感じで謝るか、LINEで思いの丈(相手への不満含む)をばーーーっと言って強制的に謝らせます😂
今回は旦那がやらかした上に、そのやりとりの中でさらに最低な言葉を吐いてきたのでどうにも許せず、絶対謝らせます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊私も喧嘩して今日で3日目です😆旦那から謝って来る様子もないのでこちらからLINE、電話してイライラをぶつけて謝ってくれたんですがなんだか納得行かず…はぁって感じです😮‍💨

• 2月27日
  • はるる

はるる

一緒ですね😂
    我が家も一応旦那は初日に謝ってくれたのはくれたのですが、全く納得行かず、今日まで来てます😂
    謝られたからってなんでもかんでも許せないですしね😮‍💨

• 2月27日