※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

札幌の心療内科、メンタルクリニックハートロッジメンタルクリニックこ…

札幌の心療内科、メンタルクリニック

ハートロッジメンタルクリニック
こころメンタルクリニック
さっぽろ駅前クリニック
札幌中央メンタルクリニック

↑検索して気になった病院で受診しようか
検討しているのですが
通院していた、または通院している方いますか?
どんな先生か、話は聞いてくれるか、
待ち時間など何でも
知っている情報あればいただきたいです🙇‍♂️

自分の症状、状態について
⚫︎秋冬に調子崩すことが多い
⚫︎生理前は気持ちが毎回不安定
⚫︎気持ちの切り替えが上手くできず
嫌なことがあったら頭から離れず
ずーっと考えてしまう
⚫︎過去のトラウマ等 フラッシュバックする
⚫︎虚無感
⚫︎産後うつ?

調子の良い時もあるけど
昔から考えると中学生くらいから
メンタルがずーっと不安定です。
過食したり、過眠がひどい時期もありました。
生きにくさも感じています。

今は、そこそこ眠れてはいるし、食欲もあります。
あからさまなひどい症状がなく
起き上がれないとかもなかったので
なんとか騙し騙しきましたが
でもなんかずっと辛いです。

子どもがいるので
少しでも症状良くしたいです。
長文になりましたが、回答お願いします🙇‍♂️

コメント