※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の1歳誕生日に向けて情報収集のためにインスタを見てたら、男の子も女…

娘の1歳誕生日に向けて情報収集のためにインスタを見てたら、男の子も女の子もほぼ全員と言っていいくらい白い服(やドレス)を着てますね🦢🤍
映えるから?
おめでたいハレノヒだから?
でしょうか🤔

皆さんのお子さんは1歳のお祝いをした日はどんなコーデでしたか?
何人かお子さんがいらっしゃってそれぞれ違うテイストのものを着せた場合はそれぞれ当てはまるものにいいねを押してください🤗

自分が着せたい服を着せたらいいやん!って話なんですが、参考までに皆さんがどうだったか知りたいです🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

白い服(アイボリーや白に近いベージュなどパッと見白に見える服も含む)を着せた方!

はじめてのママリ🔰

ピンクやブルーやブラウンなど白以外の服を着せた方!

はじめてのママリ🔰

チェック柄やドット柄や花柄などいくつかの色を使ったカラフルな服を着せた方!

はじめてのママリ🔰

子どもが好きなキャラクターのイラストの服やコスプレの服を着せた方!

はじめてのママリ🔰

袴や着物や甚平のような和テイストの服を着せた方!