※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

お風呂後の至福の時間を楽しんでいます。ストレス解消のためにアイスを買って隠しています。

今日のお風呂上がりのお供♥️


今日もゆっくり長風呂させていただきました😁💕


最近、忙しいし、適度にストレス発散できてないから、お風呂だけはゆっくりさせてもらってる😀


そして、旦那知らない…
お風呂上がりの至福のためだけにアイスを爆買いしてることを(笑)

雪見だいふくは取られたけど、これは隠してたから見つからなかった🥰

ブラックモンブランさいこー❤❤❤

コメント

遥か

夜中の行動は旦那知らないから楽しいですよね。
私も毎日起きてるので、夜食食べたり、ティータイムしたりと楽しんでます。

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    うちは、旦那が夜勤でいないから知らないんです(笑)
    旦那が仕事に行ったあとにお風呂に入ってることは知ってるけど。
    入浴剤使って長風呂してることも知りません😁

    旦那がいる時は旦那の生活に合わせてるので、いない時に楽しんでます♥️
    今から夜食にトーストです🍞

    • 2月27日
  • 遥か

    遥か

    なるほど。
    ウチも夜勤ある仕事を旦那がしてます。過去には夫婦でしてました。そのせいで多分夜中起きてるんだと思います笑

    • 2月27日