※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

SBI新生銀行 住宅ローンについて新生銀行での住宅ローン審査結果待ちで…

SBI新生銀行 住宅ローンについて

新生銀行での住宅ローン審査結果待ちですが、
新生銀行で申し込んだ方、
どれくらいで結果が分かりましたか?

また、仮審査で受かり本審査で落ちることは
よくあることなのでしょうか?💦
仮審査は通ったのですがネット銀行は本審査が
厳しいとよくネットで見かけるので不安です、、🥲

コメント

ママリ

SBI新生銀行でこの間住宅ローン仮審査だして通りました!
10日もかからないくらいで、
銀行さんから連絡もらって、
今本審査中です!
落ちることもあると言われました!ただ頼んでる担当さんに
落ちないよう試行錯誤し、僕も走り回るので頑張ります!と言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲介を挟んだ感じですね!
    ゆうちょさんですか?🥰
    やはり本審査で落ちることもあるんですね😭ソワソワしますね💦
    全く同じ状況の方がいて救われました🥺

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

はい!ゆうちょさんです!
    今日連絡があり本審査も通ったとのこでした!!
    その後どうですか??😊

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!私まで嬉しい😍!
    おめでとうございます🥰!
    私はあれから、育休中+父の会社に勤めてるというのもあって追加書類を求められてしまい、、😂
    やっと書類が揃ったので月曜から審査が始まるようです🙄
    本審査はどれくらいかかりましたか?!何回も質問すみません😭

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!♡
    私も旦那が転職してまだ1年と言うなかなかの条件で、書類大変でした😭
    ちょっと時間かかるかもと言われましたが、1週間程で通りました!ゆうちょさんも思ったより早く通って良かったです!と連絡くれました😊

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職して1年でも通ったのを聞くとちょっと安心できます😮‍💨❤️
    うちもゆうちょさんを挟んでるのでなんとか頑張ってくれてるんじゃないかなと期待してしまいます🤣
    書類の準備もお疲れ様でした😭!
    これからのマイホーム生活、楽しんでください🥰

• 3月1日
ゆか

転職して1ヶ月だったので、前職の源泉徴収票や今職の雇用契約書の提出、複数勤務先のため書類も多く煩雑で、かなり時間かかりました😅
1ヶ月半くらいは…ギリギリでした💦

時間かかったので落ちるの??と心配でしたが、結局は収入が安定して無理なければ通るのかなと思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職してすぐだとやはり色々と証明するのに書類多くなるんですね😨💦お疲れ様でした😭
    私もちょうど今育休中なので旦那よりも書類関係が多く揃えるの大変です🥲
    1ヶ月半とは、、書類作成〜ですか?!それとも書類揃って審査始まってからですか?😱
    育休中だから落とされるんじゃないのか不安でしたが転職してすぐでも通ったと聞いて少し安心しました🥰おめでとうございます♪

• 2月27日