※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

超〜〜しんどい波がきてる😮‍💨もともと季節の変わり目に弱い花粉症息子の…

超〜〜しんどい波がきてる😮‍💨
もともと季節の変わり目に弱い
花粉症
息子の入学準備
娘の入園準備に離乳食(たべない⭐︎)

なんかストレス発散になることないかなー
結局いつもショッピングモール散歩するだけだけど
今日は夫の付き添いありでも2時間が限界だった💦
別に欲しいものも特にないし

バースデイとかプティマインでも行って
娘のセパレートの服買ってこよっかな
…とか思ったけど福袋で買ったのあるわ😮‍💨
足りんやろうから結局買い足しはするけど
すべてがめんどくさいビッグウェーブ🌊

そんなときに限って夫はしばらく休みなし、
その間に夫の誕生日、娘の初節句、入園前面談…
あ、お別れ遠足あるからお弁当も考えなきゃ
泣きたいーーーー😭😭

コメント

ほー

へいへいへい!
そんなときは私を呼べばいいのよ♥
やること詰まっててしんどいね😢
私最近しんどい時イヤホンで音楽ガンガンで踊り狂ってるよ💃
だいぶやばいやつだよ♥

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    へいへい!💃
    踊り狂ってるのおもしろすぎる🤣
    わたしも熱唱してるときに夫帰ってきてドン引きされたことならあるよ😉笑
    タイミングぅ😇
    ありがとーーーーーー😭😭

    • 2月26日
  • ほー

    ほー

    夫になら何見られても大丈夫♥ノーカン♥
    身体動かしたら結構いい具合に発散される!
    娘が4歳くらいまで抱っこして音楽にのってスクワットしてたんだけどこれもおすすめ😏❤️
    あと雪見だいふくの冷蔵のやつ美味しかったから食べて発散しようー!♥

    • 2月26日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    ノーカン🤣
    4歳抱っこしてスクワットって結構太ももにきそう😂💓
    やっぱ身体動かすのが一番いいよね☝🏻
    あ!生雪見だいふく?!
    あれめっちゃ気になってたー!
    買いにいこっと😳🩷
    ありがとー❣️

    • 2月27日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

nicoちゃん見かけないから心配してたよ🥺💦お疲れ様✨️

ねー!花粉症ってくしゃみと咳と目が痒いだけってありえると思う?!🥹鼻水出ないのに、こういう症状でキツくて🫠

2人と1日過ごすのに精一杯で小学校の準備全然進まなくてとても凹んでる😭それで、私もストレス発散何か無いかなー!って今日ちょうど考えてた🤔…💭見つけたら教えてね♡⃛

明日私も息子のアレルギーの事で学校で面談だよ🙌お互い何とか乗り切れますように🙏✨️長々とごめんよ!

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    たまに見てはいるよー☺️✨
    呟く元気がなかった🤣
    この時期予定いろいろ詰まってて大変よね💦
    学校用品も袋の紐の形状とか長さの指定まであってめんどくさくてさ😮‍💨
    勘で買って家帰ってメジャーで測ったりしたよ笑
    ストレス発散何がいいかなー食べることと身体動かすぐらいしか思いつかないけど、結局ごろごろしてた🫠
    今月は全然痩せてないわ🫠
    さくらちゃんも今日頑張ってきてね🙏🏻💓

    目が痒いのはね…
    残念ながら花粉症や🥺☝🏻
    わたし毎年目の痒みが出てきたら病院行ってるよ🥺

    • 2月27日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    そっか☺️元気でもつぶやく事ない時もあるしね😂
    分かるー!学用品サイズ細かくて後回しにしてるー💦
    勘で買うのカッコイイ😎✨️笑

    ゴロゴロ休んだり、睡眠が1番大事だと思う今日この頃😂😂😂

    面談行ってきたよ✨️ありがとう🫶

    あー🫠だよねー💦子どもの事ならすぐ病院行くのにな😂そのうち行くね!🤧笑

    • 2月27日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    さくらちゃんも見かけてたよ🥺
    大丈夫かなって心配してた🥺
    細かい指定するならもう専用に作ってくれって思うよね🤣

    わかるぅー😮‍💨☝🏻
    もうなんか年々疲れが取れない💦
    てかアイコン🤣
    笑った、かわいい笑笑

    • 2月27日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    気にかけてくれてありがとね🥰
    ほんとだよね🫠規定の売ってくれた方が気が楽💦

    おっさんずラブで笑おうと思ったら何だか悲しみの展開もあるしで感情複雑🥺今見てるドラマ全部そういう展開あるんだけど💦部長嘘であってくれー🥺

    年々疲れが取れないのは間違いないね😂最近友達と会うとそんな話ばっかだよ😂
    アイコンいい感じ?!🫶笑
    理想をアイコンで表してみました🤣✨️

    • 2月27日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    おっさんずラブぅ〜😭
    めっちゃわかるー!
    もう毎週ロスだよ😭
    最終回耐えられない😭笑
    あれコメディドラマだよね?!
    結婚式でも泣いたし最新話は号泣した笑笑
    部長途中からお医者さんの話聞いてなかったからね!きっと元気よ!!!🙌🏻
    部長死んじゃったら続編あっても悲し過ぎて見れない😂

    一晩寝たら復活🙆🏻‍♀️とかなくなったよね笑
    永遠に社会復帰できない気がするわ😮‍💨

    アイコンめちゃかわいい🤣🩷
    誰かと思った笑

    • 2月27日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    おはよ☀️。°
    結婚式見れてなくて😭でも部長のインスタフォローしてるから何となくは知ってて、最新話見たら😭部長お医者さんの話聞いてなかったんや😂なら大丈夫そうだね!笑 何でこんなに元気なんだろう!?って言ってたもんね🤭

    確かに一晩寝たら復活無くなった🤣社会復帰私も不安だー💦

    アイコン嬉しい😂🫶🩷
    今日も1日よろしくねー🤝✨️

    • 2月28日