※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

仕事や育児で疲れが取れない女性がいます。睡眠不足や予定変更もストレス。友達と息抜きもしているが、疲れが取れない悩みです。

仕事もしてるみなさん疲れはどうやって取ってますか🥺
もう毎日疲れてヘトヘトです、、
仕事も海外に行くこともあって時差ボケもします。今日整体に久々に行けてうわぁやっと身体が生き返ったーと思ったのも束の間、ご飯の支度して保育園お迎え行って体力ありまくりの子どもの相手して寝かした後家事やって、もう疲れが逆戻りです🥹
たまに友達と会って息抜きはしてます。けど入れてた予定も身体がきつくリスケしてもらってますが、家で休んだからといって疲れが取れるわけではありません😭

昔からかなり寝るタイプで、多分人よりは今も寝ています。睡眠不足というのはないと思うので寝たらよくなるとも思えません😭😭

コメント

🍊mikan🍊

うちはお休みの日にスパ行ってます🙋

ママ

私も前は毎日ヘトヘトで体も痛くて毎週マッサージに行かないと耐えられませんでしたが、自宅でピラティスするようになったら、肩こり腰痛もなくなり、疲れにくくなりましたよ😊はじめるまでが大変なんですけどね😅