※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子が飲まない。体調不良でミルクも摂れず、心配。医師は様子見。栄養不足が心配。状況が心配です。

5ヶ月、6.7ー6.8キロの女の子です。

ミルクを今日の13時から飲んでません。
120〜140作って3回破棄しています、、、
私が土曜日から体調を崩していて高熱もありました。
娘も咳、鼻水、病院で喉が赤いと言われました。
熱はありません。16時から一度もおしっこ出てません。
#8000にかけても様子見と言われました。
栄養不足が心配です。
ミルク多めの混合だったのですが体調不良であまりあげれていなかったのと食事もまともにとれなかったため
ほとんど出ていないです、それでもってミルクも飲まないのでかなり心配です。

コメント

ママリ🔰

おしっこも出ないとなると、心配ですね😭
ミルクが飲めないとなると、OS1とかをスプーンやスポイトであげても飲めないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白湯をスプーンで少しあげましたがほんの少しです😭

• 2月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😭
    息子が8ヶ月くらいの時に胃腸炎で何も食べれなかった時、病院から水分を10分おきにでも少しずつ飲ませるように言われました。
    それも飲めないようなら点滴と言われて、脱水と低血糖になりかけて点滴になったことがあるので、夜間診療などに相談してみた方がいいかもしれません😭😭
    おしっこ出れば大丈夫だと思うのですが…

• 2月26日
しょうママ

おしっこが出てなければ点滴になるからって小児科の先生には言われてます🥲